忍者ブログ
生存報告ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
星咲桔梗
性別:
非公開
自己紹介:
ツイッターアカウント
@hosisaki_kikyou

ブログ内検索
最新CM
[05/04 智]
[12/05 千鳥歩く酔っ払い]
[01/31 七草なずな]
[10/23 kiyo]
[05/05 k]
バーコード
カウンター
コガネモチ
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Call of duty : Black Ops2

codbo2.png
○Call of duty:Black Ops2買いました。











○Codシリーズは毎年文句言いながら結局買ってプレイしてたので、今年は何も言わずに買いました。
 やればやるほど色々言いたくはなるのだけど。


○正直な話、現時点ではマルチプレイはHalo4の方が面白かったりします。
 Codはシリーズ通してイライラする所がどこかしらにあるんですよねー。


○ああ、やっぱり結局不満が出てしまう。
 でも買ってる人はその不満を言うこと含めて楽しんでると思うのです。
 世界で一番売れてるらしいゲームの楽しみ方がそれで良いのかとは思うけど。


○毎年毎年出過ぎててボジョレー・ヌーボーみたいになってると思うわ。正直。



 

拍手[2回]

PR

無題
一年前に洗濯機で携帯を洗い完全に沈黙したはずでしたが、最近になって再起動しました。
暴走の危険はないようなので使用出来るように手続きしてこようと思います。
決して新しく買ったスマホの使い方が分からないんじゃありません。
Re:無題
スマホそんなによく分からない物なんですか(笑)
私もスマホに変えたいと思ってはいるんですけどねー。
結局今の携帯で困っているわけでは無いので踏ん切りがつかないのが現状です。
【 管理人星咲桔梗 2012/12/09 21:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne