忍者ブログ
生存報告ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
星咲桔梗
性別:
非公開
自己紹介:
ツイッターアカウント
@hosisaki_kikyou

ブログ内検索
最新CM
[05/04 智]
[12/05 千鳥歩く酔っ払い]
[01/31 七草なずな]
[10/23 kiyo]
[05/05 k]
バーコード
カウンター
コガネモチ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手メッセージへの返信 02/28


○わわわ! 2月がもう終わってしまう!!
 もう一年の1/6が終わってしまったのだと思うと時間の流れ恐ろしいです。


○最近3DSの『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』を遊んでいるので時のオカリナで時間戻したいとばかり思っています。これがゲーム脳かっ!!


○クラブニンテンドーが終了する関係でニンテンドーポイントのために安売りされてた過去タイトルを結構買いあさりました。
 マリオゴルフに閃乱カグラ2とか。もちろん積んでます。い、いつか必ずクリアするから……。


○スマブラもマリオカートもDL版に買い替えたので楽に遊べていい感じです。最初からDL版にしとけば良かったと後悔。まあマリオカート発売の時はDL版なんて物無かったのですが。


○そんな近況はここまで。



○Web拍手メッセージへの返信

>はぁ。。。。俺も1月末に仕事やめました。沖縄にしては給料も待遇も良い方だったんだがね。。。さぁて、新しい旅を始めようぜ!!

 人生は長い旅だから寄り道は必要だよね! 一緒に風に揺られるように生きようぜ!
 新しい仕事はお金そこそこで時間きっちり決まってるので趣味に生きられていい感じです。
 しばらくはここでやっていけそう。



拍手[1回]

PR

Web拍手メッセージへの返信 01/07


○最近改めて『バック・トゥ・ザ・フューチャー』観たのですが、相変わらず面白い映画でした。
 これが85年制作ってすごいなー。ファミコンと同じ年だよ。



○Web拍手メッセージへの返信

>あけましておめでとうございます。御健勝と御多幸とおまけの御更新をお祈りします


 いろいろやりたいこと多すぎてなかなか小説の方まで手が回っていない状態なのですが、別に放り捨てたわけじゃないのでしばらく待っていただければ、必ずや……っ!





拍手[0回]

Web拍手メッセージへの返信 11/28



○未だ3DSはスマブラとモンハン4Gで満足するぐらい遊んでいるのですが、来月発売のダビスタGOLDが何気に待ち遠しいです。
 じっくりやるシミュレーションゲームなのでDL版が同時発売なのがとても嬉しいですね。
 A列車で行こうも同時発売だったら迷わずDL版購入してたのに……。



○Web拍手メッセージへの返信


>ツイッターで電撃絡みで検索して飛んできました。同じく2次落ちしたのですが、自分より評価が良いものでとても参考になりました。小説も楽しませてもらいました。


 読んでいただいてありがとうございます!
 どこかの誰かの何かの肥やしになったのであれば、頑張って作品を書いた甲斐があったというものです。そして落ちた甲斐もあったね!!


拍手[0回]

Web拍手メッセージへの返信 08/08




○Web拍手メッセージへの返信

>最近

 ……うん、はい。最近どうしたのでしょうか。
 続きが気になるのですがね……。


>???? ??22?????????????????????? ???????????????????

 これは果たして文字化けなのかそれとも?を連打しただけなのか……。
 こういうメッセージが連続でやってくるとWeb拍手ボタンの不調を疑うのですけど大丈夫ですよね?
 ちゃんとメッセージが送れてない方はブログの方のボタンやコメント使ってください。
 Web拍手とはシステムは別になってますので。


拍手[0回]

Web拍手メッセージへの返信 07/19



○最近お酒飲むと早い段階で頭痛が出てくる場合が多い。
 脱水症状かと思ってスポーツドリンク飲んでも変わらないので、血管拡張による偏頭痛なのかもしれない。
 軽度の頭痛持ちなので大いにありえる。


○なんでとりあえずアスピリン錠買いました。アスピリンなんて洋画ぐらいでしか見なかったのだけど、成分的にはバファリンの優しさじゃない方なので馴染みはある。
 優しさの欠片もない薬だと言うとなんだかとても物騒になるけど。



○Web拍手メッセージへの返信

>あ、よう!オッサン!俺も数日前に誕生日をむかえたぜw なぜか誕生日の前日、今までの人生を色々思い出して一人で泣いたぜぃ。ヤバイ、時間やばい。悩んでる間に人生は終わる。。。楽しくいきますか。。。(元protestk kiyo)


 楽しい事はまだまだこれからもあるはずさ! きっとね! そうでも思わないと生きていけないよね!!





【指定第2類医薬品】バイエルアスピリン 30錠
佐藤製薬 (2008-10-01)
売り上げランキング: 171



拍手[0回]

Web拍手メッセージへの返信 06/30




○最近楽しく観てるのは「キャプテン翼」です。
  オープニングテーマの「チャンバも走る」が謎。


○Web拍手メッセージへの返信

>生存かけた戦争に倫理を持ち込めないってことですね。

 あんまり今までG・Gという組織の方向性を書いてこなかったのだけど、これからは味方にしても敵にしても恐ろしい組織だよという感じに描写していけたらなって思います。
 悪に対抗出来るのは、それより大きな悪だったというのも、何かシニカルで面白いと思うので。もちろんユリちゃんたち個人は清く正しく戦っていくんだけども。


>あと30話、楽しみにしてます。出来れば15年掛からないといいんですが。。

 筆が乗らなければ本当に15年掛かってもおかしくないのが怖いね……。
 でも順調に行けば一年に5話としてあと6年ぐらいでしょうか。
 十分長いわコレ。


>おぉ!絵が替わっている。

 ちょろっと頑張って変えてみました。さっさと変えりゃ良かったと今更ながらに思います。絵の見どころは押し付けられた琴音さんの胸です!
 あのTOP絵ならこれ百合小説なんだなって思われるしある意味間違ってないしで良いと思います。

拍手[0回]

Web拍手メッセージへの返信 06/03



○物事には終わりがあるんだなとしみじみ思う。



○Web拍手メッセージへの返信

>葵が頑張って耐えてるよりも、美沙樹がそんな葵に見切りつけてないのが意外かも

 確かにそうかもしれないですね。
 長年一緒に居て情が移ったのかも。




拍手[0回]

Web拍手メッセージへの返信 5/26


○最近ちょっと体調の上下幅が大きくなってきました。
 どうしたものなのか……。とりあえずお酒は控える事にします。



○Web拍手メッセージへの返信


>美沙樹と葵の同棲生活4コマを見ることができるなんて。。。懐かしい

 ああ! 二本目アップするぐらいの時に説明しようと思ってたんですけど、まさか気付いてくれる人が居るなんて思ってもみませんでした! これは嬉しいですね。

  そうなんですよね、私が以前書いた『首絞め人形 血塗れ眼(前編後編)』という小説のキャラクターだったんですよね。
 大分前に書いた物だし、小説スペースに無いしで覚えている人ほとんど居ないだろうと思ってたのでびっくりです!



拍手[0回]

Web拍手メッセージへの返信01/15


○『星のカービィ トリプルデラックス』買いました。
 楽しい。


○空を飛んでれば誰でもクリアできるのが星のカービィの特徴だと思っていたのですが、
今作はそんなズルできないようなステージ設計になっている。
 厳しい難易度なわけではないですがちょっと厳し目になっているのではないでしょうか。
 コレクターアイテムをコンプリートまで含めればかなりの歯ごたえがあると思います。





○Web拍手メッセージへの返信

>更新おつかれさまです。Liliumさん事故機体だったとは。ユリちゃんは爆発に縁がよくありますね

 心臓部に爆弾を抱えていると書けばなんかちゃんとした主役ロボットみたいだね。
 いや、Liliumはもうちゃんとしてあるから爆発しないと思うよ!



>いつも小説拝見させていただいてます(*^ ^*) まったり待っております。

 待たせて申し訳ないと思うのですけど今度ばっかりはちょっと時間が大分必要になりまして……。
 いろいろ片付いたらしっかり更新していきたいと思います。


>おっほーついにliliumの本格的な出番が来るかと思うとwktk… あとあけましておめでとうございますー

 あけましておめでとうございます。
 Liliumはですね、多分これから出番が増えていくのではないでしょうか。
 お話と共にちゃんと完成に向かっていって、主人公たちが卒業するぐらいには制式採用されて堂々と主役機になるのだと思います。
 ロボットが成長していく様が見れるのも中々お話として面白いのではないでしょうか。






拍手[0回]

Web拍手メッセージへの返信10/14



○ポケモン新作買いたいのですが3DSを修理に出してるのとGTA5がある関係でまだ購入してません。
 少し待つ事になりそう。



○久しぶりにピザ注文して食べました。
 たまに食うとすごい美味いよね。太りそうだけども。



○Web拍手メッセージへの返信

>iphoneが出たから普通の携帯が安くなるのを待ってるのに、なかなか安くならねぇ

 あまり待ちすぎるとガラケー自体の存在が消滅しかねないので見極めにはご注意を。
 普通の携帯でいいんだけどなー。まだスマホに変える決心がつかない。



>あと2枚(先生2人)で、次の話も更新するのかな?

 更新遅れてるのはゲームのやりすぎが原因なのでトップ絵描いても更新が早まるとかそういう事はないような……。
 ビッグタイトルが立て続けに発売されるのが悪い!(言い切り)



拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne