忍者ブログ
生存報告ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
星咲桔梗
性別:
非公開
自己紹介:
ツイッターアカウント
@hosisaki_kikyou

ブログ内検索
最新CM
[05/04 智]
[12/05 千鳥歩く酔っ払い]
[01/31 七草なずな]
[10/23 kiyo]
[05/05 k]
バーコード
カウンター
コガネモチ
[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新したけども



○サイト内で連載中の小説『黄昏の花園と百合の妖精と』を更新しました。


○この調子でいけば年内にもう一本あげられるような気がしないでもない。


○そういう風に調子乗ると後でずっこけるのは目に見えてたりするのですが。


○来月はいろいろ楽しみなゲームの発売日が重なっているので何も出来なさそうだし。
 ぶつ森! Halo4!!


拍手[3回]

PR

更新したよ

○『黄昏の花園と百合の妖精と』第29話アップしました。


○もう今年ですでに3回目の更新なのだけど、いっときからは考えられないほどすごいペースだよね。
 自画自賛しときます。


○次で30話だけど別に何もしません。
 いや、トップ絵ぐらいは変えるかも……。


○次回更新も年内に収めたいです。
 控えめすぎる目標に涙さえ浮かぶね!


拍手[4回]

更新しましたよ




○サイト内で連載している『黄昏の花園と百合の妖精と』最新話アップしました。



○どんなお話か要約しますと……ようやくパイロットだけの話じゃなくてそれを離れた所から支える技術者のお話になっていく……前フリのようなお話。



○それにしても今までの怠けっぷりからは想像できないぐらいの素早い更新だよねこれ。



○このままのペースが続けば良いですね。
 一年ぐらいはこのままで行きたいのだけども……なぜか上手くいってるビジョンがまったく思い浮かばないな!!



○あと新しいゲーム買っちゃったのでしばらくはそれにかかりっきりになっちゃう可能性が……。




拍手[4回]

更新予告




○サイト内で連載している小説「黄昏のなんたらかんたら~」の最新話を
1,2週後ぐらいにアップできそうなのでご報告だけしときます。



○前話アップ後から1ヶ月ちょっとというまるで全盛期に戻ったかのような更新スピード!
 もう自分で自分を褒めてあげたくて仕方のないぐらいです!!



○単純にいろいろ反省したのですよ。
 ただこの勢いがずっと続くとは自分でさえ思ってないですけど。




拍手[1回]

更新報告




『黄昏の花園と百合の妖精と』第27話アップロードしました。




○前回の幕間と違い本編なので、前の話を知ってないとよくわかんない事が多く出てきます。
 これがちゃんと連載してるような進行だったらああそんなこともあったねレベルで済むのですが、
なにせ年単位で更新してるようなモノなので、よく分からん覚えてない誰だっけコイツという感想を持つのも不思議じゃありませんね。




○見てくれる方にこういう想いをさせてもなんの得にもなりゃあしないので、
次からは2,3ヶ月に1回ぐらいはコンスタントにアップしていければいいなあと思ってます。



○といっても予定は未定ですけどー。  いっさい悪びれんぞ私は!!




拍手[3回]

来週は更新ありません。って口にする事がはばかられる

 おかげ さまでようやく休みが取れましたので、来週は実家に帰らせていただきます。
休んでいる間に一応はいろいろ書き溜めておきたいと思います。形になるのはいつになるか分かりませんが。

とりあえず積んでいる小説の消化を……。

拍手[0回]

たそゆり アップ

 サイト内で連載している『黄昏の花園と百合の妖精と』とかいう小説の最新話をアップロードしました。
 あまり読み直したりしなかったのでなんらかのミスが残ってそうなのが怖いですが、もういいやという感じに後悔です。間違えた。公開です。

 話も一区切りしたし、今度こそ漫画の方に全ての力を……ああ、でもうざったい仕事がなぜか私の方に回ってきて……もう、面倒くさいので今日は寝ます。おやすみなさい。

拍手[0回]

ブログはじめました

 ブログ、はじめる事にしました。
 特に何かをやりたいというわけではないのですが、とりあえず生存報告になったり、作業途中のモノをアップして、きちんと作ってるんですよー。サボってるわけじゃないんですよーみたいな言い訳になればいいなーと思いまして。
 サイトの方のウェブ拍手の返信もこちらでやってしまおうかと思っています。
 はい。HTMLの編集が面倒だからです。モノグサですみません。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne