忍者ブログ
生存報告ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
星咲桔梗
性別:
非公開
自己紹介:
ツイッターアカウント
@hosisaki_kikyou

ブログ内検索
最新CM
[05/04 智]
[12/05 千鳥歩く酔っ払い]
[01/31 七草なずな]
[10/23 kiyo]
[05/05 k]
バーコード
カウンター
コガネモチ
[265]  [264]  [263]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダ3DS届いたよ



RIMG0118.png





RIMG0120.png





RIMG0121.png
○ゼルダ仕様3DSが来ました。
 綺麗な作りしてます。




○3DSについては散々多くの所で語られてるので今更ですが、
目玉の3D表示はやっぱり面白いです。
 個人的にはAR関連がいろいろできそうで楽しいゲームが出てきてくれる事を祈ります。


○ネットワーク関連もDSに比べて進歩してます。
 Xbox360ほどではないですが、ネットに繋げると楽しさとやれることが3割ほど増しに。


○ピクトチャットが無くなったのは残念ですが、いつの間に交換日記というのが代わりなるのでしょうか。
 これやすれ違いMii広場などが任天堂のソーシャルネットワーク感だと思うと面白い。
 SNSの得体のしれなさを、生活圏内からの地続きとする事で解消してる気がする。




RIMG0115.png

○ついでに応募していたHalo:CEAのTシャツも届きました。








 限定100だったんですけど、日本でHaloやってる人少ないし
実際にゲームプレイしないと応募できない仕様だったので当たりそうだとは思ってました。



○うん、地味!
 よほどのHaloフリークじゃないと117という数字からJohn-117を連想できないでしょ!
 まあだからといって全面にマスターチーフの顔が描かれてても困るのでこれでいい気もします。







拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne