忍者ブログ
生存報告ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
星咲桔梗
性別:
非公開
自己紹介:
ツイッターアカウント
@hosisaki_kikyou

ブログ内検索
最新CM
[05/04 智]
[12/05 千鳥歩く酔っ払い]
[01/31 七草なずな]
[10/23 kiyo]
[05/05 k]
バーコード
カウンター
コガネモチ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんじゅう

sowardpri.jpg


 30日目。これで終わり。
















 明日から通常更新作業(ほったらかしの描きかけ小説とネームだけが溜まり続けているマンガの清書作業)に戻ります。
 とにかくなんでもいいから更新するというような癖が付いた気がしなくもないので、割と得た物もあった1ヶ月だったかもしれません。
 あと自分は数時間程度では色もろくに塗れない事が分かりました。うん、やっぱり時間は宝だ。


拍手[0回]

PR

にじゅうく


tokuninanimonashi02.jpg




















 ひさしぶりにウイスキー飲んでグデングデンな状態です。
 あー、もう寝る。

拍手[0回]

にじゅうはち


3753e3f0.jpg






 パス使って描いてみた。











 昼飯食べながら更新。

拍手[0回]

にじゅうなな


yaminojooh.jpg



















 ホント腹減った。

拍手[0回]

にじゅうろく


egao.jpg















 おなかすいた。

拍手[0回]

にじゅうご


twin001.jpg


 25日目めえええええ!!!
 うおおおおおおおおお!!!!!

 とでもテンションあげなきゃ力尽きそう。








 首がなんかいたい。
 変な風に力入れてゲームばっかりやってたからかな。


拍手[0回]

にじゅうよん


whitebress.jpg


















 L4D2買いました。
 とりあえず1ステージだけCoopやったんですけど、かなり楽しいです。
 他のプレイヤーと一緒にパニックになって右往左往してるだけでおもろいです。
 ただどっと疲れるのが辛いですけど。長く続けられないなー。


拍手[0回]

にじゅうさん


tokuninashi.jpg



















 明日お給料が出る予定なので、連休という事もあって勢いまかせにL4D2を買いに走ってしまいそうです。
 もし連絡が途絶えたら、きっとどこかでゾンビと戦っているとでも思っといてください。


拍手[0回]

にじゅうに


ike.jpg


















 いろいろ迷走中。主に人生が迷走中。

拍手[0回]

にじゅういち

makura02.jpg



















 まーたお仕事の方が微妙な感じになってきた。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne