忍者ブログ
生存報告ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
星咲桔梗
性別:
非公開
自己紹介:
ツイッターアカウント
@hosisaki_kikyou

ブログ内検索
最新CM
[05/04 智]
[12/05 千鳥歩く酔っ払い]
[01/31 七草なずな]
[10/23 kiyo]
[05/05 k]
バーコード
カウンター
コガネモチ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にじゅう


hime02.jpg





 20。












 とりあえず30日目まで続けるつもりなんですが、あんまりにもキリが良すぎる数字なので心揺らいでます。
 うーん、とりあえず最後の10日はしっかりと力入れて描こう。
 なんか、間に合わせるために手抜きが酷くなってる気がする。

拍手[0回]

PR

じゅうく


tank.jpg


















 ひさしぶりにガメラ2見たよ。やっぱりおもしろかったよ。


拍手[0回]

じゅうはち

tomorrow.jpg


















 あたまが痛い日は適当で。



拍手[0回]

じゅうなな


evil.jpg


















 ぶっちゃけ服を描き加える前の方がエロかったよ。

拍手[0回]

じゅうろく

bed.jpg


















 おっぱい分が足りてない。

拍手[0回]

じゅうご


gunswanz.jpg






 15……にち、め。












 デアゴスティーニの東宝特撮コレクション【海底軍艦】を買いました。
 別にシリーズ全部集めるつもりは無いので、気になる奴だけを買ってくつもりです。
 とりあえず創刊号の【ゴジラ】だけは買ってました。

 海底軍艦、なかなか面白かったです。
 轟天号の活躍の見せ場が少なかったり、せっかく出てきた怪獣が雑魚扱いだったりいろいろと残念な所もありましたけど。
 でも基本的には心躍る空想特撮映画でした。
 キ○ガイなどの放送禁止用語が普通に連呼されてたのはびっくりしたけど。


拍手[0回]

じゅうよん


yu-hi.jpg

















 実家から送られてきた泡盛が飲み易すぎてどうしましょって感じ。
 度数の高い奴にありがちな喉に焼きつく感じが一切ないでごわす。
 だからついつい飲みすぎてしまうでやんす。



拍手[0回]

じゅうさん

rakka.jpg


















 お酒飲みながら描くもんじゃねえよなあ。

拍手[0回]

じゅうに


robo00.jpg
















 こんな時間にお腹すいてしかたない。
 ちょっとコンビニ行ってきます。

拍手[0回]

じゅういち


chef.jpg
















 ロボット描いてたつもりだったんだけど、
マスターチーフっぽい頭つけたらどう見てもパワーアーマーって感じにしかなりませんでした。
 なんてこったい。

 Halo:Legendsみたけど面白かったよ。
 監修は向こうがやってるはずなのに、まんま日本のアニメだったよ。
 っていうかあんなんやってええんか。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne