忍者ブログ
生存報告ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
星咲桔梗
性別:
非公開
自己紹介:
ツイッターアカウント
@hosisaki_kikyou

ブログ内検索
最新CM
[05/04 智]
[12/05 千鳥歩く酔っ払い]
[01/31 七草なずな]
[10/23 kiyo]
[05/05 k]
バーコード
カウンター
コガネモチ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅう


sake.jpg


















 10日目。
 更新癖が付いてるようには全然思えねえ。


拍手[0回]

PR

きゅう


ketu.jpg


















 書くこと別にないんですけど。
 強いて言えば私は尻より胸が好きです。
 ホント書くことない。



拍手[0回]

はち

004.jpg

















 寒い。
 毎年毎年冬になると死を覚悟するよ。

拍手[0回]

なな


bodysuti.jpg

















 降って湧いたかのような休みを利用して積んどいたFPSクリアしてました。
 いつもの休日とかわんねえ。

 プレイしたのは【フロントライン】というFPS。ぶっちゃけもう二度とプレイする事は無いような出来だったりするのですが……。
 アサルトライフル半マガジン撃ち込んで倒せる人間ってどうなんですかね。ストッピングパワー無さすぎです。
 マルチプレイが広大な戦場に放り出されるゲームなんで多少の事で死んだらゲームが進まないからの調整なんでしょうけどね……。



拍手[0回]

ろく


busiko.jpg

















 明日が祝日だという事に出勤途中に気付きました。
 小躍りするぐらいテンションあがりました。
 毎週こんな月曜日ならいいのにね!!!


拍手[0回]


akagami.jpg













 五日目。もうそろそろ限界。

拍手[0回]

よん

hime.jpg


















 なんだか11月の出費が酷いことになりそうです。
 予約してたおもちゃに加え住居の契約更新が……。
 また卵かけご飯が盟友になるのか。

拍手[0回]

さん


baba.jpg

















Q,■の中に入る漢字は何でしょうか?

 親 人 ■ 薬 小


 という問題を私の人生の中で5回は拝見した事があるのですが、大体答えを忘れた頃に問題見てるので不正解になる場合が多いです。
 もはや発想の良さだとか機転だとかの問題じゃなくて、私の記憶力への挑戦になっとりますなこれ。
 残りの人生の中でおおよそ数十回見る羽目になり、そして数十回間違うのかと思うと今から憂鬱になります。
 ちなみに問題の答えは【中】です。自分の手を見れば理由が分かります。

 まあこんな事書いてても、また忘れた頃に問題出されて悔しがるはめになるんでしょうけど。ちくしょう。

拍手[0回]


munekakushi.jpg

















 結局ベヨネッタは買わずじまいでした。
 保険料やらなんやらの出費があったので、少なくとも今月中は体験版で我慢しときます。
 【STEINS;GATE】の体験版も落としたっきりやってないし。
 なんか評判よさげですけどどーなんすかね。









拍手[0回]

いち

umitoka.jpg
 ベヨネッタ買うかどうか悩んでる間に発売日が明日になってもうた。
 明日ゲームショップに行って決めよう。そうしよう。












拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne