忍者ブログ
生存報告ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
星咲桔梗
性別:
非公開
自己紹介:
ツイッターアカウント
@hosisaki_kikyou

ブログ内検索
最新CM
[05/04 智]
[12/05 千鳥歩く酔っ払い]
[01/31 七草なずな]
[10/23 kiyo]
[05/05 k]
バーコード
カウンター
コガネモチ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手への返信 04/28

○どうも! 死にかけてました!(挨拶)


○私の落としたゴールデンウィークを誰か知りませんか!
 私のゴールデンウィークを知りませんか!!


○ふと目を離した隙に無くなってた。
 やっぱり都会って怖い。






Web拍手への返信


>黒龍さん
>僕がメタルギアで好きなキャラ雷電!! 前の時と服装がずいぶん違ったので はじめは別人だと思いました 仮面みたいなのが開いて あ!こいつ!!みたいな 今回のハギミックも結構いいしメタルギアファンには・・・・・まぁいいかな?と 僕


 メタルギアの雷電のフィギュアの方にくれたコメントですね。
 カッコイイよね雷電! いまだMGS4やってないんでどうしてこんなんなったのか全然わかんないんだけども。

 ……というかこの拍手コメントが1月前に届いた物だというのが酷い。
 酷すぎる。
 いろいろ頑張ります。


拍手[0回]

PR

ばいおしょっく2 とちゅう


 バイオショック2 途中までの感想

○シングルプレイ
・リトルシスターが前作の3割増しで可愛い
・前作の不満点が細かく修正されているっぽい(セキュリティビーコンの使えなさっぷりとか)
・敵が壁に隠れたりグレネードと銃撃使い分けたり少しは頭よくなってる。
・ビッグダディが一番可愛い


○マルチプレイ
・できそこないとかオマケとか言われてた割には楽しいです。自分が勝ち越してるからかもしれないけど。
・遠くからでも敵の識別が簡単(頭の上にタグが出る)のがスナイパーとか安全位置からの射撃の優位性を軽減させてるからかもしれない。
・でもレベルで使える武器がアンロックされていくのはなー……初心者とかには苦痛かもしれない。
・ビッグダディが一番可愛い



 ついでに拍手への返信


>>ひどい二日酔いで、酒の無い国に行きたい(千鳥歩く酔っ払いさま)

 私も二日酔いになった時はもうお酒なんて飲まないと神に誓ったけど、
3日後ぐらいにはすでにビール口にしてたよ!! そんなもんだよ!!
 このまえウォッカトニックに胃をやられた時はさすがに1週間自重したけど。



拍手[0回]

Web拍手への返信 1/25


 新しいお絵かきソフト入れればやる気が出てくるんじゃないかと思いまして、ちょっとPaiter11を試用中。
 本当にタッチや質感なんかがシャーペンや鉛筆やらっぽくて、もんのすごく欲しくなってきました。高いけど。




○Web拍手コメントへの返信

>もう更新されないのかと思ってました。また来年読みに来ます。

 あまりにもスマートで要点を押さえた素晴らしい皮肉でしょこれ!!



>久々に来たらたそゆり更新キタワア。1話から読み直してしまいましたよ。

 26話+αを読むのはさぞかし大変だったでしょうに。
 っていうかもう26話もあるとはじめて来たヒトとか読む気なくすだろうね。
 私だったらもう無理だね。新規取り込み用に何か考えます。



>幕間読みながら御飯食べてたら塩が足らなくなったじゃねぇか

 私の小説のどこに塩分を消滅させる能力があるのかは分かりませんが、
とりあえず塩ご飯ばかり食べるのは止めといた方がいいですよ。
 私もたまにやるけど。







 お塩をどうぞ。

拍手[0回]

Web拍手への返信 1/16


 『バットマン:アーカムアサイラム』(Xbox360ソフト)買いました。
 これとCodWM2ローカライズしてくれただけでもスクエニには感謝せずにはおられない。




○Web拍手メッセージへの返信

>裏話っていいですねー、本編もがんばってくださいね

 この調子で軽やかに更新……できるといいね!!


>幕間読ませてもらいました。 初っぱなから「エコ」という名の「ケチ」について、深く考えさせてもらえたとても良い作品だと思いました。 

 そこが気になったんですか(笑)
 まあ最近は私も暖房代が酷い事に……。


>今回の幕間は心にじわじわ来ました。たそゆりの世界はいつも人に優しくない。
>それでも、見落としそうなほど小さいけれど、希望はそこにあるんだ、と。


 世界が人に優しくないというより、登場人物全てがネガティブ思考なだけな気がするよ!
 そのネガティブ思考を軽くぶっ飛ばしてくれるのも英雄さんのお仕事だと思いますが。


>幕間読みましたよ!毎度のことだけどだれがだれだか記憶が定かじゃない。それと12つって読み方は無いんじゃないかなーとか

 普通に間違えた!


>更新ありがとうございます。

 いいって事よ。







 ホントおもろい。

拍手[0回]

更新報告

 小説『黄昏のなんたらかんたら~』の幕間『ほの暗いなんたらかんたら』を更新しました。
 この調子で本編も更新していけたらいいね!!


 
○Web拍手メッセージへのコメント返信


>あけおめ こと(しも更新)よろ


 あ、うん。うん……。そうですね……。


>あけおめ ?

 多分無事年あけちゃったんじゃないですかね?
 私寝てばっかだったのでよく知らないですが。

拍手[0回]

Web拍手への返信 12/01

>おつかれサマー

 今はサマーじゃなくてウインターですよ!!
 みたいな事を自信満々に言える勇気が欲しい。



>今年の新年の目標は決めましたか?

 今年の……? いや、来年のって意味ですよね?
 来年は小説とマンガを随時UPしていきたいと思います。
 おそろしい事に、同じ事今年のはじめにも言ってました。
 ホントおそろしい。



>ウェブコミック用スペースとやらが何か別のスペースになっていますよ。

 あ、ホントだ。土日にでも直しときます。



拍手[0回]

Web拍手への返信 09/11

aozora.jpg



 絵、とちゅう。
 なんかいろいろやってみようとしてます。













 ●とりあえずWeb拍手の返信を


> 掲示板がエロいですね ありがとうございました
>掲示板が大変な事になってますよ


 ええ、掲示板のURLが変わったのをずっとそのままにしてましてね、
おかげさまでエロサイトへの入り口になっとりました。
 本当にもうしわけないです。いくらほったらかしにしてたからといって気付かなきゃダメだよね。
 とりあえずもうリンクは張りなおしております。
 ご報告ありがとうございました。



 ●どうでもいい事

 COD4買ってしまいました。
 またFPS漬けの日々が……。


拍手[0回]

Web拍手への返信 06/15


>続きがとても気になりますが、更新は絶望的なのでしょうね・・・orz

 いやいやいやいや……更新する気は満々ですから!
 ただ体と心がおっついてこないだけで!
 ……来月までには、なんとか、ナニかします。
 目の前にあるプラモデルを作り終えたら。

拍手[0回]

Web拍手への返信 03/04


 いつの間にか3月なってた! 怖い!!
 先月3回しかブログ更新してなかった! 恐ろしい!!
 そして雪降ってる!! もうやめてくれ!!


>I want to read new diary.

 希望は捨てるなと偉い人は言ってたよ。
 そして偉い人はいつも口ばっかりだったよ。


拍手[0回]

Web拍手への返信 01/15

 さむい。本当に家がさむい。
 どこかに穴開いてるんじゃないかと疑うほど寒い。
 

> たそゆりが更新されたら働こうと言ってたけど
>内定出ちゃったじゃないか!orz


 このご時世にとても素晴らしい事じゃあないですか。
 素直におめでとうございます。いっぱいお金を稼いで、日本経済を豊かにしてね♪

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne