忍者ブログ
生存報告ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
星咲桔梗
性別:
非公開
自己紹介:
ツイッターアカウント
@hosisaki_kikyou

ブログ内検索
最新CM
[05/04 智]
[12/05 千鳥歩く酔っ払い]
[01/31 七草なずな]
[10/23 kiyo]
[05/05 k]
バーコード
カウンター
コガネモチ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手への返信 01/02


 このまま雪が降らずに冬が終わってもらいたい。
 心の底からそう願います。



>もはやナニをやってるのかよく分からないサイトに毎日来ているオレはいったい・・・

 なかなか物好きな人だと思いますよ。
 冗談抜きで。

拍手[0回]

PR

Web拍手への返信 12/31

 とりあえず今年の反省とかは脇に置いといて、Web拍手コメントへの返信はやっておこうと思う。
 一週間前に届いたコメントですが。

>夢も希望もなくなって1年。暇だったので絵を描こうかと思い、スキャナを買ったぜ!いやー、おもしろい!てか、パスで下絵書くの面倒。なにあれ。元protestk のk
>ごめん、パスで下絵なぞるのだった。 仕事がんば。


 お久しぶり。
 パスとかはアレだよ。出来るだけポイントを少なくして設置した方が変な歪みはなくなるよ。



 では今年もありがとうございました。
 

拍手[0回]

Web拍手への返信 11/7

 よくWeb拍手のコメントをチェックするのを忘れて数日後に気付く事が多々あります。


>小説続き気になる

 信じていればいつかかならず更新されるよ!!
 と、すっげえ他人事のように言ってみる。
 そういうスタンスで生きていってます。

拍手[0回]

Web拍手への返信 10/17

>待ちに待った更新キター!!!ブラボーです!

 なんだか待たせてしまったみたいですみません。
 楽しんでってね!!


>『黄昏の花園と百合の妖精と』面白かったです

 そう言ってもらえて光栄です。
 書いた甲斐がありました。

拍手[0回]

Web拍手への返信 10/08

>俺、たそゆりが更新されたら本気出して就職するんだ…

 まさか私の小説がひとりの人生を大きく左右する事になろうとは夢にも思っておりませんでした。
 でも来年から本気出そう……。



>腕はちゃんと完全再生したんですね。良かった。性変化の時みたいに時間切れがあるんじゃ?なんて心配してました。

 さすがにそれはグロくなるのでやめときました。
 そういう作風じゃないしね。最近のバキとかだったら腕一本ぐらいなんともなさそうだけどね。

拍手[0回]

Web拍手への返信 10/05

>メインページの小説のとこ日付かわってませんぜ

 あら本当だ。ご報告ありがとうございます。修正しておきました。

拍手[0回]

Web拍手への返信 09/23


>たそゆり読みましたよー!名前とかいろいろ忘れすぎてあれですが。あと誤字報告ですが
>最初の方の大人というなの・・・ていうのは誤字ですかね?あと最後報告書?の痛いの装備ー~の部分と登場していたT~が誤字ですね。次更新までに読み返して置くかなぁ


 大丈夫です。書いてる私もだいたい名前忘れてます。空でフルネーム言えるのメインの3人ぐらいだし……。
 それはともかく誤字報告ありがとうございました。
 ささっと修正しましたです。


>たそゆりキター(・∀・)!!


 たーんと読んでね(・∀・)!!


> ミーアが生き残っただとう…小物感溢れるとか言ってごめんよ、まさか生き残るとは思わなかったんだ…。でも、小物だからこそ生き残ったという感じがしないでも…

 しぶとく生きる残るのはカッコイイと思うよ!


>たそゆり合宿終了までおつかれさまでした。今回の更新でまた一年は戦える!

 不吉な事言わないの(笑)


> たそゆり更新、待ってました。嬉しいな。


 待たせてましたか。面目ないですが許してね。


拍手[0回]

Web拍手への返信 09/19

 Web拍手のコメントに一週間ほど気づかないことなんてよくある事です。
 たまに一切見ずに一日を終えることがあるので。


>管理人さんはムラムラしてますか?

 ムラムラはしてませんがイライラしっぱなしだったりします。
 主にケーブルテレビの点検のチラシの所為で。
 いっさい見ない物のために時間を割けと恥ずかしげもなく言える精神がうらやましいですねホント。
 っつうかこういう点検物はただのセールスだったりするのがまたイライラさせるのですが。
 とりあえず点検はブッチしたいと思います。壊れてても問題ないし。

拍手[0回]

Web拍手への返信 09/07

>うん。仁 -zin-だけど。

これはまたお久しぶり。元気してます?
で、何が『うん』なのさ! 前後の繋がりがある様な文だけど……謎だ。


>ずっと前からろむろむしてました。 しかし今は拍手でチナツ分を補給する日々…… たそゆり更新も待ってます!

『ろむろむ』してるを『むらむら』してると読み違えて、
なに欲求不満をカミングアウトしてるんだろうこの人と思ってしまいました。
ごめんなさい。


>掲示板が死んでる…

掲示板だけが死んでるかと思いきやサービスを提供していた所のサイトも繋がらないので、
もしかしたら夜逃げされたのかもしれません。
なんてこったい。

拍手[0回]

Web拍手への返信 09/03


 『たそゆり』の更新は来週になりましたとさ。
 やっぱり私、小説書くの向いてないかも。手が遅くて仕方ない。


***以下Web拍手への返信



>桔梗さんの助言を聞いていっぱいいっぱい学生の苦行が残ってるのに夏が・・・私の夏が終わってしまう。

 本当に信じられるのは自分だけだという大切な事をこの夏で知ったのはよかったんじゃないでしょうか。
 やったね☆


>リモコンをロリコンと読んだ自分はもう駄目です・・・

 うん、ダメだと思う。割とマジで。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne