忍者ブログ
生存報告ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
星咲桔梗
性別:
非公開
自己紹介:
ツイッターアカウント
@hosisaki_kikyou

ブログ内検索
最新CM
[05/04 智]
[12/05 千鳥歩く酔っ払い]
[01/31 七草なずな]
[10/23 kiyo]
[05/05 k]
バーコード
カウンター
コガネモチ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手メッセージへの返信 12/24


○クリスマスがどうしたっ!!


○最近ホラー映画の『スクリーム』シリーズ見たのですが、
怖いだなんだより、バカ学生の風景を撮るセンスの方に注目がいってしまいました。
 今の日本だったらうっかりツイッターに書いちゃうと炎上するぐらいのバカっぷり。


○あとメタっぷりが鼻につく。


○今年最後の小説の更新は28日ぐらいを予定してます。




○Web拍手メッセージへの返信


>スマホはバージョンアップする度に使えないアプリが増えるんだよ。しかもアンインストール出来ない、メモリーカードに移動出来ない、中には常駐して通信を邪魔する奴までいるし。まるで解けない呪いに掛かってしまったみたい。



 うわぁ……なんか聞いてるだけで面倒くさそうな不整合ですね。
 ちょっと前のパソコンみたいな悩みが携帯電話にやってくるとは思いもみませんでした。
 あと何年後に買えばそういういざこざが整理されるんでしょーか。



拍手[0回]

PR

Web拍手メッセージへの返信 12/09

○どんどん町並みがクリスマス色に染め上げられていきますね。


○もう心弾む歳じゃないけども。
 私個人にまったく関係ない行事になったけども。


○クリスマスノイローゼみたいなの本場の国とかでありそうだなと思いました。




○Web拍手メッセージへの返信

>一年前に携帯を洗濯機に落として完全に沈黙した。で、一年ぶりに電源入れてみたら復活したよ。しかも使えるよ。


 ど、どこかで聞いたエピソードだ……
 と思ったら前のエントリーのコメント欄だった!



>今回のBOP2は微妙っすね マップが狭い それより日本人で既にプレステ3週目の人が居たけどどんだけやりこんでるんだろう

 プレステージ何週もしている人見ると単純にすごいなと思います。
 ランクは上がりやすくなってるみたいですけどでも大変な事には変わりないですもんね。
 ちなみに私はいつもプレステージ可能なランクに到達する前に心が折れます(笑)



>おひさしぶりー。 へへへ、今年だけで仕事を5回も替えてるぜ!!ははは、ワロタ、、ははは、ワロタ・・・現在無職。

 本当にお久しぶりですKiyoさん。
 5回は大台っすね!
 そんなに環境目まぐるしく変わるのは本当大変そう。



拍手[0回]

Web拍手メッセージへの返信 11/18

doubtsu01.JPG
○Halo4の合間合間にどうぶつの森やってます。
 あんまり急いでやっても仕方ないゲームなので、本当にだらだらと。

○まだまだ序盤なので自分の欲しい家具が手に入れられません。
 お金の使い道がありすぎるのも問題だな……。
 全てが金で解決される恐ろしい森だ。



○Web拍手メッセージへの返信

>以前たそゆりが更新したから就職したものですが、その後退職してたんですがたそゆりが更新されたと聞いてまた就職しました(ガチです


 なんかひとりの人生と共に歩む小説だとでも銘打ちたくなりますね。
 私がひとつ更新するごとに皆さんの人生もひとつひとつ変わっていっているのだなと思うと妙に感慨深いものがあります。
 おそらくそんな大層なもんじゃないんだろうけど。
 ぱぱぱっと人生を駆け上がっていく感じでアップ出来るように頑張りますはい。


拍手[0回]

Web拍手メッセージへの返信10/21

○最近ウルトラセブン見てます。
 子供の頃にも見てたはずですが、あんまり覚えてないなあ。


○前作であるウルトラマンとの大きな作風の違いは、地球侵略を目的としている宇宙人が多く出てくる事でしょうか。
 そんなに地球良い所なのかよと思うぐらい狙ってきますわ。


○その分超自然的な災害の扱いの怪獣があまり出てこないですよね。
 宇宙人より怪獣の方が好きなので、ぶっちゃけウルトラマンの方が好きかも。






○Web拍手メッセージへの返信


>凄い、まるで連載のようだ・・・

 なんにも言い返せないのだがどうしたものか……。



>最後まで…希望を捨てちゃいかん あきらめたらそこで、連載終了だよ…

 諦めたら連載終了……確かにその通りです。名言ですね。
 どっかで聞いたことあるけどな!



拍手[0回]

Web拍手メッセージへの返信 09/17

melon.JPG
○3DSの新絵心教室買いました。ダウンロード版。
 この手のソフトはカードスロット占有しないダウンロード版が楽すぎて困る。



○メロン良く描けたと思います。
 自画自賛。



○レッスンはあらかじめ色が用意されているのでそれなりの出来になりやすい気がします。
 やっぱり何よりセンスが問われるのが色作りなんだと思う。
 そのセンスが欲しい。





○Web拍手メッセージへの返信


>読み終わってしまった…。読み終わると一つの時代が終わった感がする。最近は更新早くて嬉しい。そして琴音様の反応が気になりつつ新しい明日が始まっていく…。

 まるで前までは時代の節目節目にしか更新してなかったみたいに言わないで(笑)
 琴音さんはあれなんじゃないかな。怒り狂うんじゃないかな。



>更新乙

 なーに更新ひとつぐらいどうってことないっすよ。
 ほんとですよ。



>おおおおお、たよゆり更新ktkr なんだかんだで相方は決まりましたかどうなることか… 今までのフラグ的に天蘭祭で物語が大きく進むんだと思っていますが今から楽しみっす!

 おっしゃるとおり天蘭祭でいろいろやりますが、それまでがまたお話長いという……。
 あれです。振り返ってみるとお祭りの準備期間の方が楽しかったよねというそういう奴です。



>カカロット!千夏さんがナンバーワンだ!!

 ベジータに認められてしまった……。



>久しぶりにブログ更新されてるかなーと思ったら、小説も更新されてたでござる。小説おもしろかったですっ!

 そうでしょ。このブログもたまには役に立つでしょう?
 ちゃんと活用してるでしょ?





 メロン食べたい。


 

拍手[0回]

Web拍手メッセージへの返信 08/16


○書いてる小説ですが、アップロードは1週か2週後となる予定です。


○多分ですが。おおよそですが。おそらくですが。
 きっとですが。そのはずですが。
 2週後までにはお届け出来ます……はず。




○Web拍手メッセージへの返信


>たそゆり面白いです頑張ってください


 頑張る! 頑張ってるよ!!
 頑張っていきますよ!!
 腰をちょっと痛めながらも!!


拍手[2回]

Web拍手への返信 06/14



○最近Hulu(公式サイト)という動画配信サービスにはまってます。
 映画とかドラマ月額で見放題なのですが、なかでも懐かしの海外ドラマを見るのが楽しくて楽しくて。


○ナイトライダーとかスパイ大作戦とかコロンボとか、懐かし楽しいです。
はじめはひと月で解約しちゃえばいいやと思っていたのに、ずるずると引っ張り続けてます。


○難点は吹き替えが殆ど無い事ぐらいでしょうか。
 ゲーム機(Xbox360)上でも見られるのはほんのちょっと便利。






○Web拍手メッセージへの返信


>日付を定めてホーム(ページ)に来ることを誓う…これはもはや千夏さんとデートしていると言っても過言ではない?


 過言では無くは無くないと思えなくも……いや、やっぱ違うんじゃないかな?
 そして私は普通に待ち合わせ遅れてるからね!!



>待ったかいがありました。 このまま更新が続くとうれしいです。


 このまま続くはずですよ。きっとそうに違いないですよ。
 そう信じて生きましょう。



>無茶しやがって……


 ちょっと頑張っただけで無茶と言われるなんて酷い(笑)
 でもまあ今までが今までだけに仕方がなさすぎですね。





拍手[2回]

Web拍手メッセージへの返信 5/10



○バトルシップ(公式サイト)観ました。



○出来としては並ぐらいの映画だったと思います。
 映画館という環境が無いともう一段階下がるかも。



○同じ異星人侵略物だったら『世界侵略:ロサンゼルス決戦』(邦題ダサすぎなので原題のBattle;LosAngelesで呼びたい)の方が好みでした。
 ブラックホークダウンっぽいしFPS思わせる演出あるしほとんどの時間が戦場シーンだしね。




○Web拍手メッセージへの返信


>いやぁ、まってましたぁ



 ほんといろいろ待たせて申し訳なかったのですが、
もう一度ちょっとばかし待ってもらうといろいろ良いかもしれませんよ。





拍手[0回]

Web拍手への返信 4/17




○散々マルチ対戦で遊んでたCoD:MW3のシングルキャンペーン(ストーリーモード)をようやくプレイし始めました。
チュートリアル以後放っておいたので最初から始めてます。



○ちなみに前作?のBlackOpsはシングルキャンペーンには一切手をつけてません。
いつかやります。暇になったら。



○演出過剰すぎてマンネリしてきたと批判されてますけど、あそこまでドカーンドカーンと目の前で映画さながらな演出ぶちまけられるとこれはこれで良いような気がしてきました。






○Web拍手メッセージへの返信


>小説を見つけ、夢中で読んだのが数年前…。 もうすぐ最新話が読めると思うと嬉しいです。気長に待ちますね(笑) っと言うか、私はWEB小説も購入小説も結構読んでますが、ここの小説はかなり完成度は高いと思うんですけど。 「小説家になろう」とかに転載したりはしないんですか?結構、上位に行くと思うんですがねぇ。



 「小説家になろう」はアクセスした事はありませんが名前だけは知ってます。
 投稿サイト?かSNSみたいなものなんですよね?
 ウチのサイトの創作物は内容的にアレな感じのが多いのであまり外に持っていく気は無かったりします。
 自分ちだったらパンツ一丁でも恥ずかしくないけどさすがに他人の家では的なアレです……。




>おお、ついに更新予告が… 首を3メートルくらいにして待ってます(´・ω・`)

 伸ばしすぎちゃってゴメンね……。




>更新チェックしていつもの如く流れるように閉じた。違和感を感じてもう一回開いてよく見ようとしたが、流れるように閉じていた。何はともあれお帰りなさい。さて次会うまでに民主党が変わっていますように…。あ、自分も罵ってください、お願いします。


 もはや私のサイト開いたら自動的に閉じるように訓練されてしまったのですね。
 私にしか非が無いのがなんとも酷い話だ。





>待ってました!!


 待たせてごめんね~。




>更新キターッ してて良かった定期巡回…


 たまにはこのブログも役立つもんだよね。マジで。





 皆さんこれからもこのサイトをよろしくお願いします。


拍手[0回]

Web拍手メッセージへの返信4/18


kitune.png



○仕事が忙しくなると洗い物が溜まっていくんですよね。
 食器洗い機欲しい。



○あと愛が欲しい








○Web拍手メッセージへの返信


>エイプリルだしたまにの拍手たたき~(´・ω・`)  すごく地味に待ってますぜ

 もう少しだけお待ちを!
 この仕事が終わりさえすれば! 終わりさえすれば!!


>汲み取り式トイレなら新聞紙が使えるのに。街頭で配るテッシュも大事に取って置くことにしよう(千鳥歩く酔っ払い)

 ウォシュレットにすると使用する紙の量が減るらしいですよ。



>だねー。デジカメ買ったらやるよねー。自分の全裸写しちゃったりすること。俺も2ヶ月前にオリンパスのデジカメかったんだけどさ、あまりにも興奮してだね、自分の息子のマグナム。。。。なんでもないです。無視してください。ごめんなさい。(元 pro kiyo)

 死んだ後に見られて困るものにデジカメが加わる事になるよね。
 人は生きてるだけでパンドラの箱を量産しつづけなきゃいけんのだろうか。



拍手[0回]



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne